top of page

​狛フェスLIVE

狛江を拠点に活動するグループが勢ぞろい!
ダンスやライブ映像を「動画」でお届けします!

メンバーを募集しているチームも多いので、

来年はあなたも狛フェスの出演者に!?

よかった動画はぜひSNSでシェアを!

6colour rainbows

ジャズダンス・歌

個々を尊重しながらも虹のようなボーダーレス
我ら6colour rainbows!
こんな世の中だからこそ心の境界線はいらない
目指すは世界平和。

001

Dance Gimmick Crew

ヒップホップ・ジャズダンス

Dance Gimmick Crewは狛江市、川崎市、川口市で活動しているダンススクールです。
狛江市にある和泉多摩川スクールは、毎週月曜日アイスタジオにてレッスンを行っております。
昨年初めて狛江フェスティバルに参加し、今年もオンラインでイベントに参加できることを大変嬉しく思います!
早くこの状況が良くなって、来年また狛フェスのステージに立てることを心から願っています!

002

Feel Dance Club

フリースタイル

メンバーは3歳から中学生まで。レッスン場所は、和泉多摩川駅から徒歩1分の「多摩スタジオ」です。
「カタチよりハート♡」をモットーに、それぞれの個性と創造性を大切に楽しくレッスンしています!
今年はお祭りで皆さまとお会いすることができず残念ではありますが、子供たちの素敵な笑顔で少しでも元気になっていただければ嬉しいです \(^o^)/
♡Love&Peace♡

003

SOUL Freedom

ストリートダンス

狛江を拠点に活動するHip HopダンスサークルSOUL Freedomです。幼児から大人までダンスを楽しむことをモットーに元気に活動しております。今年の5月で丸20周年を迎えました。リモートでレッスン参加したりと今までとは別の形でのレッスンもスタートしましたが今の状況にも負けずダンスでめいいっぱい楽しんでいきたいと思います。メンバーも募集しております。

004

Yuko Dance Family

ジャズダンス

舞台、テーマパークダンサー他。第12回ジャズダンス芸術コンクール第1位。第25回JDAダンスコンクール第3位。現在、埼玉、神奈川にて子供から大人まで週9クラスのを指導。幼い頃から踊ることが大好きで、この先も変わらず大好きだと思います。大好きなことを伝えていける日々、私もまだ少しチャレンジしていきたいと思える日々に感謝しています。

005

池田みさ子とロスアミーゴス

アルゼンチンタンゴ

和泉多摩川にあるライブハウス「狛江オルテンシア」にて
月に2回ライブを行っています。

狛江市内のイベントにも多く出演。
迫力ある生演奏をぜひ一度聴きに来てください!

006

大藤史

狛江フェスティバル開催おめでとうございます。
昨年開局されたコマラジ(狛江FM)のテーマ曲を書き下ろしました。多摩川の景色を描いた曲です。
ぜひお聴きくださいませ。

007

はいさい

沖縄の歌と踊り

私たちは、沖縄の歌三線、笛・箏・胡弓・太鼓などの楽器、琉球舞踊、沖縄の言葉などを勉強している人たちが、合同でイベントを企画したり参加したりしながら、活動をしています。親睦を深めるとともに、たくさんの人に沖縄の音楽や踊りを楽しんでもらい、興味を持つきっかけを作れたらと思います。
動画を見て一緒に踊ったり歌ったりして、元気になりましょう!

008

ハーラウ モアエ レフア

フラダンス

狛江市を拠点に活動しております、「ハーラウ モアエ レフア」です。子供から大人まで、ハワイの文化「フラ」を学ぶ教室です。

009
bottom of page